SQUARE ENIX
サポート
勇者カイト

勇者カイトのレジェンド旅日記15 ~レジェンドグッズ!~

レジェンドストエフスキー! 勇者カイトだ。





フッ…、カラマーゾフな俺にふさわしいアイサツだぜ。



今日はみんな(全人類)待望の、3月20日発売の新グッズを紹介するぞ。





■スターティングカードセット~そして伝説へ…編~



suta-ta-3.jpg


「ドラゴンクエスト」シリーズの中でも伝説とうたわれた名剣「王者の剣」

アイテムカードにラインナップ!



また、勇者のみ使うことができる正義のいかずち「ギガデイン」

SPカードがバトルロードIからついに復刻する!





これから始める人にはこれ以上心強いカードはないぞ! 全人類必見だ!





そして!

過去発売されたスターティングカードセット



suta-ta-1.jpg
※ロトの血を引く者編



suta-ta-2.jpg
※悪霊の神々編



にそれぞれついている「光のよろい」「勇者のたて」をそろえると、

なんと!「伝説の三神器」という最強のチカラを手にすることができるぞ!



densetunosanjingi.jpg


「伝説の三神器」を揃えることで発動できる「王者の一閃」は、

会心の一撃も出やすく追加効果でマヒも発生するものすごい強力なワザだ!





これで、どんな大魔王と戦っても怖くないぞ!







■オフィシャルカードバインダー

bainda-.jpg
この前ブログで紹介したこのバインダー

実はスターティングカードセットのカードとインデックス

収納できるようになっているぞ!



bainda-2.jpg


収納の仕方は、インデックスごとやカード種類ごとよく使うカードごとなど

キミの自由自在。



rifiru.jpg


収納が足りなくなったらバインダーリフィールを追加することもできるぜ!





今後発売されるスターティングカードセットにも対応しているから、

キミのコレクションをバッチリ収納して、友達(全人類)に自慢しちゃおう!







勇者カイトの旅は、まだまだ続く!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ