SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

Vジャンプ5月号発売!!

みんなーこんにちは!

DQMBIIL0323-01.jpg

今月もボクがVジャンプをしょうかいする時間がやってきたよっ!

さっそくVジャンプ5月号の、バトルロード情報にせまってみよう~!



まずは表紙!
今月は「DQMBIIレジェンド」がVジャンプの表紙になっているんだ。


DQMBIIL0323-02.jpg



そして、付録には20Pの大ボリューム小冊子に、
レジェンドヒーロー「伝説の戦士」カードも!!

DQMBIIL0323-03.jpg


「伝説の戦士」ライアンを使えば、チームの仲間として、
ホイミスライムのホイミンと、さまようよろいのジョニー
一緒に登場するんだ。

DQMBIIL0323-04.jpg

小冊子には、「伝説の戦士」の使い方ものっているよっ!



さらに、本誌では重大発表が!!

それは…

DQMBIIL0323-05.jpg


「DQMBIIレジェンド」の公式大会『Vジャンプ杯』が開さい決定!!
(くわしい情報は公式サイトを見てね!)


本誌についてるエントリー券を持って、
2人でお店に遊びに行けば、
中学生以下ならだれでも参加できちゃうんだって!


DQMBIIL0323-06.jpg

Vジャンプならではの参加賞ももらえるみたい。
何がもらえるかは来月号までのお楽しみ!

どんな参加賞がもらえるのかなあ…?



他にも「ドラゴンクエスト」の情報がたっくさんのっているから、
今月もVジャンプから目がはなせないね!


DQMBIIL0323-01.jpg



あ、あれ・・・?

小冊子の一番後ろのぺージ…

こ、これはッ!?

DQMBIIL0323-07.jpg

な、なんだって!?来月から
バトルロードがマンガ化決定
!?

DQMBIIL0323-08.jpg

バトルロードプレイヤーのみんなは、
来月のVジャンプもみ、みのがせないぞッ!!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ