しぐままっしぐま

« 前の記事へ | TOPページ | 後ろの記事へ »

2008年05月16日

5月掲載誌情報

おはようございます。

本日、5月16日(金)発売の週刊ファミ通さんに
シグマ ハーモニクス情報が掲載されております。

080516_01A.jpg

 

新たな登場人物も3人紹介され、
誰もかれもが怪しく見えてきます。

080516_02.jpg

キャラはまだまだ登場・・・!


そしてシグマの要である、推理システムについても触れられています。

080516_03.jpg

わぁ熊君、シグマみたいにメガネまでかけてやる気ね。
・・・あらあら、でも熊君。メガネのカラーリングが違うわ。
それじゃぁ笑瓶ニィヤンじゃない。

(「できるかな」のゴン太くんを注意する声風に読んでください)


そして今まで明らかにされていなかったバトルの紹介も。

080516_04.jpg


気になる方は要チェックです。

これから色々な雑誌でも続々掲載予定です。

新情報に +   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・) ワクワクテカテカ して頂ければ嬉しいです。

ではまた!