しぐままっしぐま

« 前の記事へ | TOPページ | 後ろの記事へ »

こんにちは。
今日は新宿は晴天でした。夏いです。

昨日は『虎の巻 逢魔篇』をお届けしましたが、
今日はその逢魔の姿についてご紹介です!

 
シグマ ハーモニクスは、重要なコンセプトのひとつに「音」というものがあります。
(「音」に関するアッと驚くシステムは、今後の誌面展開に注目です(^ω^*)ムフン)

そのためゲーム内に登場する逢魔はほぼ
音に関係する要素が入っています。

ウェブサイト内でもヒラヒラ舞っている、この蝶型逢魔
 
080515_01.jpg
 
キレイな蝶の足もとに風鈴(鈴)が付いてます。
夏向きの逢魔ですね。

・・・・・。
 
よし!私も考えてみます! 
俺の考えた超人風です!


♪ ∧,_∧
   (´・(エ)・`) ))   シンキング タ~イム♪
 (( ( つ ヽ、 ♪
   〉 とノ )))       制作タ~イム♪
  (__ノ^(_)    

・・・・できました!
良い出来なので、予告なしにキャラクターデザイン仲秋に見せてみたいと思います!


宣伝担当Y 「お疲れさまですー仲秋さん!逢魔考えてみました!まずコレです。」

080515_03.jpg

エレキギターぐま


仲秋 「・・・うん。」

宣 Y 「歌いながら攻撃するんです。」

仲秋 「俺の歌を聞けーって?」

宣 Y 「・・・・・バレました?」


じゃあコレ!
 
080515_04.jpg
 
カスタネッぐま

 
仲秋 「・・・コメントし辛いね。」

宣 Y 「これアレです。『ミロのヴィーナス』をイメージして。貝の中に入ってるヤツ。」

仲秋 「・・・・・それ『ヴィーナス誕生』じゃないの?」

宣 Y 「・・・ですよねー。」


じゃぁ最後!

080515_05.jpg

クマーダー(熊田)
 
 
仲秋 「あ、コレが良いね!」

宣 Y 「あっ、本当ですか!どこら辺が??」

仲秋 「うん、吹いたらケモノ臭い匂いがしそう。」

宣 Y 「(・・・それは良いところなの?) はい!」


そんなこんなで、クマーダー(熊田)が見事栄冠を勝ち取りました。

宣 Y 「じゃぁコレ、シグマに出してもらえます?」

仲秋 「・・・もう遅いよ・・・。」


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ノ