ブログ参加希望締切ました!

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。

先日、デスクに除菌ウェットティッシュを導入しました。

penguin.jpg


ペンギン型の可愛いやつデス。
これでちょっとお菓子をつまむ時もちゃんと手を拭けます!
手洗いが面倒なわけではないですよ。トイレが遠いだけです。


さて、公式ブログへの参加者の募集ですが、本日17時にて締め切りとさせていただきました。
ご応募くださった方、ありがとうございました!
尚、ご応募くださった方には追ってご連絡をさせていただきますので
よろしくお願い致します!

最終的に10名の方がご応募くださいまして、
現在、出来るだけたくさんの方に参加して頂けるよう
スケジュールの方を調整させていただいております!
みなさんそれぞれ個性的な絵を描かれますので
どんなキャラクターが生み出されるのかとても楽しみです!


さて、そろそろ開発現場の方もどうなっているか気になりますね。
またちょっと現場に突撃して来ようかと思ってます(=゚ω゚)ノ

早ければ明日にでも何かお届けできるかもしれません!
お楽しみに!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/646
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top