第2回コンテスト入賞者発表!

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。

最近個人的に嬉しかった事は、ようやく120GHDDが手に入ったことです!
うちのは初期型なんで一本しかインスコできなかったんですよねー。

…持ってない人にはわからないネタですね。すみません。

さて!
大変お待たせいたしました!

ようやく第2回コンテスト、各賞が決定致しました!
各部門の入賞者は以下の方々です!

※作品名/作者名をクリックするとその作品のpixivのページが見られます。閲覧にはpixivのアカウントが必要です。


■コーディネート部門

ミス・クラウディア/ララ
2224937_m.jpg


植物な衣装/S-JNT
2224639_m.jpg


軍師/ビスケット
2207388_m.jpg





■顔だけ部門

ハット・ハット/黒き血
2224972_m.jpg


ハロウィン娘/とりあか
2221454_m.png


髪型コーデ/卯生
2220773_m.jpg





■自由部門

トケイソウ/くろ
2203057_m.jpg


「さあ、物語を始めましょうっ♪」/かぶと山
2132908_m.jpg


朱/踊る猫耳
2087447_m.jpg





以上9名の方々です!おめでとうございます!

入賞者の方の作品は、何らかの形で「パーティーキャッスル」に実装させていただきます!


これからも「パーティーキャッスル」をどうぞよろしくお願い致します!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/685
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top