運営チームよりお知らせ。

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。


先日、仲間内の忘年会があって、あんこう鍋を頂いてきました!
コラーゲンでお肌ツルツル!と思って行ったのですが、
実際は肝の方が美味しくて、プリン体過剰摂取してしまいました(=゚ω゚)ノ


さて、まだあまりご紹介できていない第1回コンテストの3Dモデルですが、
近日中にはいくつかご紹介できそうな感じです。
先日突撃レポートしたようにまた開発現場に潜入してくる予定ですので、
期待して待っていただければと思います!


そして、明日12/10の17時にてブログ参加ご希望のメールを締め切らせていただきます。
ここで再度募集要項等を記載させていただきますね。

応募条件は以下になります。

*イラストを描いている方
  →アナログ、デジタルは問いません。

*描いたイラストを見せて下さる方
  →サイトのアドレスやpixivなど、イラストを公開している場所を教えてください。

*Windowsをお使いの方
  →「パーティーキャッスル」はWindowsのみの提供となります。

是非やってみたい!という方は

button03.gif


までメールでご応募ください。
ご応募の際は件名を「ブログ参加希望」としていただき、お名前(ニックネーム)を必ずご記入ください。
また、

* ご自分のイラストを添付、もしくはサイトなどのアドレス(pixivなどでもOKです)
* (デジタル作画の場合)お使いのOS
* (デジタル作画の場合)お持ちのペイントソフト

について記載をお願い致します。

この件に関するお問い合わせも上記メールアドレスでお受けいたします。
お問い合わせの際はお名前(ニックネーム)・ご用件を必ずご記入ください。

それでは、ご応募お待ちしております!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/640
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top