イラストが動くキャラクターに!?

案内人(男性)
パーティーキャッスルの三ヶ国はいかがでしたかな?
本日は、いよいよパーティーキャッスルの根幹ともいえる能力をご紹介しましょう。


パーティキャッスルでは、魂に相当する「キャラクターの素(もと)」があり、イラストを貼ったり、ペイントして、イラストを描くような感覚で3Dのキャラクターを生み出せるのです。

ん、どんなものかイメージができませんかな。
うーん、そうですなぁ、何かわかりやすい方法は…


おお、そういえば、昨日新しいキャラクターが誕生したのでご紹介しましょう。



<誕生の瞬間を見る!(再生ボタンをクリックしてください)>


about01.jpg

いかがですかな?
このようにキャラクターの素などを使い、イラストに魂を吹き込むことができるのです。

動画のとおり、頭身も自由自在に変えられます。
あなたは、どんな体型が好みですかな?
おっと、そうそう。頭身以外にバストサイズも変更できますぞ。

081106_ptc_image03.jpg


詳しい情報は随時公開していきますので、お休みのときにでもぜひご覧ください。
pixivのSQUARE ENIXのページにも何か情報をのせるかもしれませんぞ。

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/494
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top