Rつんの連携失敗。2

ポマトからの手紙 -2通目-

東京は、Rつんの願いが通じたかのような肌寒さ(∩´皿`)∩ワーイ
雨時々曇りな天気ですが、オリタタマー(折り畳み傘派)としてはいつ降られてもバッチコイ。


弊社の前の桜も、もう完全に葉桜。家の近所の公園も葉桜。
桜の花が落ちてシオシオになったやつがそこらじゅうに散乱しているワケですが
我が家のワンコ達のフッサフサの尻尾やら胸毛やら耳毛に絡みついて大変です。
シオシオ桜が被毛に絡みついたその様は、そう、全身ハンディクイックルワイパー。
微力ながら公園の清掃に協力できていれば幸いです。


さて、タイトルからもお察しかとは思いますが!
トマトの化けmn…イヤ、宣伝そーこぼからのお手紙朗読のお時間です。
それではドンゾ~♪


\ゆずの風味が嫌いです!/
so_sweet.jpg

続きを読む

投稿者: Rつん

ポマトからの手紙 -1通目-

今日は何の日?!ふっふー♪ということで、
今日っていうか、明日だけどホワイトデイ!ですな。
先月のバレインタインデーも土曜だったので、社内では前日の金曜にお菓子祭り開催中でしたが
今回も前日の今日、お菓子祭りが絶賛開催中でございます。


朝からいっぱいお菓子やらケーキやらを頂き、もうおなかいっぱいでシアワセ~(●´皿`●)♪
世間の皆様や他部署の事はわからないのですが、
我が部署は、バレンタインデー・ホワイトデーは男子女子関係なく
普段お世話になってる人なんかにお菓子を配る的な感じの素敵な日です。


そう言えば、先程せかせかとメールを書いていて
ふと名前を呼ばれ振り向いたら、なんとそこには御頭!が立っていて、
ヤバイこないだうpした記事の件でとうとうやらるるんだおかあさんいままでありがとうさきだつふk(rとか
走馬灯のように色々頭の中に駆け巡り、死を覚悟したところで
「コレ^^」と言って、差し出されたのは刃渡り30cmの血糊べったりジャックナイフ…ではなく
きゃわゆい包みのホワイトデーのお返し!キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
激しくキョドってしまい、御頭はひどく怪訝な顔をしながら去って行きました。
この場を借りて、大変申し訳ございませんデシタm(__)m
mand_gob.jpg
友情出演:ゴブリンさんとマンドラゴラさん


ということで、予想外に臨死体験をした本日のメヌーは、
宣伝部の生き字引と謳われる、‘そーこぼ’さんから、サガにまつわる
激しくレアなネタを仕入れて参りました。でわでわ、ど~ぞ~!

続きを読む

投稿者: Rつん