カテゴリー: お知らせ

堀井雄二さんからのお見舞いメッセージ

このたびの東日本大震災につきまして、
ドラゴンクエストシリーズのゲームデザイナーである堀井雄二さんから
被災者の皆さんへのお見舞いメッセージをいただきました。
この場を借りまして、皆様にお伝えいたします。


          *          *          *


この度の東日本大震災の被害にあわれた多くの皆様に

心からお悔やみ、お見舞い申し上げます。


ボク自身は、兵庫県の淡路島出身で海辺の町で育ちました。

子供の頃から泳ぎにいったり、釣りをしたりと慣れ親しんだ海。

その海が巨大な脅威となって一瞬にして何もかもを奪っていった。

そう思うと、本当に胸が締め付けられる思いです。


厳しい寒さの中で避難生活されている皆様の状況が

少しでも良くなることを切に願っています。


そして身命を賭けて救援活動にあたられている自衛隊、消防隊の方々

そのほか、この国を守ろうと日夜頑張ってくれている多くの方々に感謝します。

あなた方こそ、まことの勇者です。


これ以上の犠牲や不幸がありませんように。


皆様が安心して過ごせる日を迎えられることを心より祈っています。


                                  ゲームデザイナー 堀井雄二


          *          *          *


前の記事へ
 
ページトップへもどる