カテゴリー: お知らせ

堀井雄二さん×ロンブー淳さん!

みなさん こんにちはっ!

さてさて 現在 北米版『ドラゴンクエストIX』の発売記念イベントで
ニューヨークに滞在している ゲームデザイナーの堀井雄二さんですが
なんと その堀井雄二さんと あの田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)の異色対談が 
テレビ朝日のCS放送・テレ朝チャンネルの番組「FACTORY_A」で
放送されることが 決定しました!


ロンブー田村淳さんが 時代の先端で活躍するクリエイターたちをゲストに迎え
『日本をオモシロくするためには?』というテーマで自由に討論する この番組。


ドラゴンクエスト」シリーズはもちろん 「ポートピア連続殺人事件」まで
堀井雄二さんの作品の大ファンだという 田村淳さん
ドラゴンクエスト」シリーズの成り立ちから 最新作『ドラゴンクエストIX
そして 次の作品の話まで? 根掘り葉掘り聞いちゃいます。


第1回目の放送は 7月11日(日) 17:30~18:00
再放送は 7月12日(月) 23:30~24:00
7月24日(土) 25:00~26:30の 2回の予定。


チャンスのある方は ぜひご覧ください!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる