SQUARE ENIX
サポート
勇者カイト

勇者カイトのレジェンド旅日記9 ~レジェンド代表勇者!~

みんな、レジェンどすこい! 勇者カイトだ。





3月にいよいよあの熱き戦いの火ぶたが切って落とされる!

第3回代表勇者決定戦、開催決定!



DQMBIIlogp.jpg




詳しい内容は公式大会イベント情報ページを見てもらうとして、

ここでは特に注意しなきゃいけない点を書くからよーく読むんだぞ。





1.保険証などの身分証、冒険の書が必ず必要!

  せっかく抽選を突破できても参加資格がなくて泣く泣く出場を諦める……

  なんてことにならないように必ず準備だ!



2.今年の3月に卒業する小学6年生も参加可能!

  4月になったら中学生になるんだけど……と心配している子は安心してくれ。

  自信を持って参加していいぞ。



3.小学生大会:土曜日親子ペア大会:日曜日

  前回までは小学生大会、親子ペア大会は同じ日に開催していたけど、

  今回はそれぞれ別の日になっているので大会日程は何度も確認しよう!

  ※ただし、小学生大会に出場した子は親子ペア大会にはエントリーできないので注意



4.チームバトル大会も同時開催!

  小学生1人を含む3人で戦うチーム対抗戦だ! お父さん、お母さんと出場したり

  バトルロード仲間同士で出場する、なんていうのもいいかもしれないね。





1日1大会になったけどその分チームバトル大会が開催されるようになったから、

チームバトル大会、代表勇者決定戦、どちらにも出場するチャンスがあるぞ!







以上に気をつけて、もう一度公式大会イベント情報ページをチェックしよう。



あとは大会に備えてレベルアップやデッキ研究など、自分の力を磨いておくんだ!







勇者カイトの旅は、まだまだ続く!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ