« Prev | Main | Next »

雑記

2010年最後?の更新 SEKITO クリニック!その2

それでは続けて皆さんからいただいたコメントを
ご紹介しましょう。
ここからはRemiさんからのメッセージですネ。どうぞ~
========================================================
<当選者さまからのコメント その4>
私はRemiさんの大ファンなのですが、
RemiさんのブログでこのCDの存在を知りました。
スクエニ系ゲームも結構な数プレイしているので、
どんな曲が選ばれてるのかと思って見てみたら
好きな曲ばかりで発狂しかけました(笑
CDもその日のうちに購入し、今はヘビロテで聴いてます。
お気に入り曲はもちろんゴールドソーサーです(笑
本当に素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました♪

【Messsage from Remi】
コメント、ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。
どの曲も本当に素敵にアレンジされていて、クリスマスが楽しみになりますね!


<当選者さまからのコメント その5>
大好きな作品に、大好きな歌い手さんである、
Remiさんが参加されていて驚きです!
是非、また機会があれば、と思います。

【Messsage from Remi】
コメント、ありがとうございます。
remiも素敵な作品に参加出来て、嬉しいです。
また機会をいただいて、皆様にお届けできたらなと思っています!


<当選者さまからのコメント その6>
こんにちわ!私はまだCDを手にできてないのですが…応募させていただきました。
私は元々Remiさんのファンで、FF等のゲームサウンドトラックも大好きで、
特に【ゴールドソーサー】は大大好きで…。
今回のCDの発売をとっても楽しみにしておりました^^
今後もみなさんのご活躍楽しみにしております。

【Messsage from Remi】
コメント、ありがとうございます。
ご期待にお応えできる一枚だと思います!
これからもがんばりますので楽しみにしていてくださいね!

<当選者さまからのコメント その7>
Blog拝見しました。ミニインタビューとても面白かったです。
自分はRemiさんのファンで、
今回のCDの情報を見て一人ではしゃいでしまいました。
まだCDを手に入れていないので、早速買いに行こうと思います。
MIND JACKのサントラのダイジェスト版を聴いて、
Remiさんの透き通った声と美しい旋律がとても綺麗でした。
iTunesで配信されるとのことですので、楽しみに待ちたいと思います。

【Messsage from Remi】
コメントありがとうございます。
ミニインタビューの方もお楽しみいただけた様で良かったです。
MIND JACKの方も、もちろんお薦めですよ!楽しみにしていてくださいね。

========================================================

さて、やっと夏季休暇を取ることが出来たと思ったら、
連日大掃除の予定を入れられてしまった関戸です。

カードが当選された方、おめでとうございます!
残念ながら当選しなかった方、ごめんなさーい!!
まるしーよりおわびの言葉が...(←ないかも?)

当初予想していたよりはるかに多くの方々から熱いメッセージをいただき、
こちらも戸惑いながらもテンションあがってしまい、
いつになくツイッターに書き込みまくる現象が起きておりました。(笑)
応募いただいた全員の方に大変感謝しております!!
「ありがとーぅ!!」(アリスのべーやん風)←誰も知らないかも?

さてさて、2010年も残すところあとわずかとなってしまいましたが、
みなさんにとってはどのような年になりましたでしょうか?
ワタクシの2010年はこーんな感じでした(@@;
ですが、2011年に向けてすでにスタートを切っておりますので(←ほんとか?)
どのような形でまたココが更新されるのか?されないのか?微妙ですが(笑)
いつものように気をながーくしてお待ちいただければ幸いです!!

最後に、すでにお楽しみいただいている「The 3rd Birthday」にも
参加させていただいておりますので、
ぇーたまには戦闘の手を止めて、しばし音楽に耳を傾けるような
「ちょっとお耳を拝借プレイ」もお試しいただければと思います。
(↑そんなプレイありません)

それではー、

メリーさんは羊? じゃなかった...
メリー込んだ釘は抜きにくいでぇ! でもなかった...

メリークリスマス♪

それとー

みなさまにとって新年がより良い年でありますように!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
関戸さん、Remiさんありがとうございました。
直接ユーザーの皆さんの声を聞く機会って、案外少ないので
今回のコメントはとっても嬉しい限り。
また何かの機会に皆さんの声を聞ける場所を設けたいですねぇ…。

さて、今夜はクリスマス・イヴという名のド平日です。
「クリスマス?それ美味しいの?」というピュアな心をお持ちのアナタ。
音楽だけでもクリスマス気分を味わってみませんか?
『クリスマス・コレクションズ music from SQUARE ENIX』
この記事を読んで気になったらすぐに購入しちゃいましょう!

また、一昨日発売になった
『The 3rd Birthday オリジナル・サウンドトラック』
当ブログの主“関戸剛”をはじめ、下村陽子さん、鈴木光人と
3名のコンポーザーで『The 3rd Birthday』の音楽世界を構築した作品です。
「この3人で楽曲を作ったらどんな音楽になるんだろう…気になるー」というアナタ
気になったらこれもすぐに購入しちゃいましょう!

そしてそして、来年年明けにiTunes、moraで配信される
『MIND JACK オリジナル・サウンドトラック』
「関戸さんの配信楽曲かぁ。気になるっちゃあなるけど、そうでもないと言えばそうでもない…」そんなアナタ。
それは気になっています。気になったらこれも購入しちゃいましょう!
(2011年1月26日配信予定ですよ)

んー、11月、12月、1月と、関戸絡みの曲が連続で世に産み落とされて行きますね…。
2月にも何かないかな…。
…あ、
『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
& 358/2 Days オリジナル・サウンドトラック』

があった…。
※「Birth by Sleep」では関戸も数曲担当しているんですヨ!
なんだかホントに関戸Monthといいますか、次々と繰り出してきますね。
きっと3月にもなにか繰り出してくれることでしょう!(期待)

また長くなってしまいました…。
いつ、いかなる時に更新するかわからない当ブログですが
来年もし、更新したという風の便りを聞いたらのぞいてみてくださいね。
それでは良いお年を!