« Prev | Main | Next »

お知らせ

こっそり帰ってきたSEKITOクリニック

皆様お久しぶりです。ヤマナカです。

はたしてこのブログの更新を何人の方が気づくか分かりませんが、
『Gyromancer オリジナル・サウンドトラック配信記念』
と称しまして、
1回限りではございますが、更新してみようかと思います。
ラスト レムナントに引き続き、「Gyromancer」の音楽制作も
関戸、山中のラインナップで行われましたので、思いつきで更新しちゃう感じです。

さて、このブログの主であります関戸を召喚しなければ話しになりませんね。
この段階で、関戸はブログが更新されることは全く知りません(笑)
はたして、どのようなリアクションで登場しますでしょうか?
皆様ご期待ください。

「関戸さ~ん!SEKITOクリニック更新してくださ~い!」

-----------------------------------------------------------------------------

おっとっと、いきなりでビビりましたが2秒後には立ち直った関戸です。(笑)
さて、ラスト レムナント以降、コツコツと制作を進めておりました
「Gyromancer」が11/18についに世界同時発売となりました!

いやぁ~、今回は曲数があまり多くないのですが
どれも入魂の作となっております。
山中とのコンビネーションもより磨きがかかり、
更なる飛躍に向けてまた一歩踏み出した感がありますね。

ブログのほうは一回限りの更新と言うことで、
次はいったいいつになるのやら?(笑)
今のうちにあーんなことや、こーんなことを書きまくるじぇ!!
っちゅう感じでめちゃめちゃたくさん書き込みをしたいのですが、
まるしーのコピペの手間を増やすのも申し訳ないので、ササッと簡潔に!

「Gyromancer」はバトルがパズル形式になったRPGなのですが、
そのシナリオも奥が深く、なかなか味わい深い逸品となっております。

御用とお急ぎでない方は、レッツダウンロード!
ちょっと忙しい方は、とりあえずダウンロード!
暇で暇でしょうがない方は...

サウンドトラックを全曲ダウンロード!(笑)

ぇー、こんな感じでまだまだガシガシ開発にいそしんでおりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!

こっそり更新ですが、気付いた方はお友達にも教えてあげましょう!

また、「DEATH BY CUBE」では山中が全曲のエンジニアリング、
自分のほうは2曲だけですが、ぶっ飛んだ曲を書かせてもらっています。

お財布がパンパンに膨れ上がっている方は、
ぜひゲームもサントラも楽しんでみていただければと思います!

またいつかお会いできる日を楽しみにしておりますよ~!!

それでは良いお年を!!(笑)


-----------------------------------------------------------------------------

意外とあっさり去っていきましたねぇ~(笑)
では、ここで宣伝担当まるしーをいきなり呼んで宣伝してもらいましょう。

では、いつかまたお会いできる日を楽しみにして、よいお年を!!

「まるし~ぃ!宣伝よろしく~!」

-----------------------------------------------------------------------------

はい、どうも。
今日も今日とてパソコンの前で作業中、宣伝まるしーです。
(クリスマス?なにそれ?)

師も走るほど忙しい12月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
関戸、山中のムチャぶりでほぼ1年ぶりの更新となりました。
全く人使いが荒い…

さてと、気を取り直して今回も宣伝に勤しみますよ!
…と、あれ、関戸の全曲解説は…ないみたいです。…残念ですね。

しかし、SEKITOクリニックと言えば試聴
試聴のないSEKITOクリニックなんて!
ということでここでちょっとだけ、
『Gyromancer』の曲を聴いてもらいましょう。どうぞ。
※ちなみに「ジャイロマンサー」と読みます

■Main Theme

■On the Trail

■Bared Teeth

…おおっと、これ以上は聴かせられませんなぁ。

もっと聴きたい、聴かせろよ、おい!という方。
世の中そんなに甘くありません。
続きはiTunes、mora、着うた(R)でお楽しみくださいませ。
↓ダウンロードはこちらから↓

『Gyromancer オリジナル・サウンドトラック』

じつは『Gyromancer』の他にも

『0 day Attack on Earth』


『DEATH BY CUBE』

のサントラも同時配信が始まっております。
懐が温かい人も寒い人も是非ともダウンロードナウ!

さて、
こっそりと帰ってまいりましたSEKITOクリニックですが
ここでお別れです。
もしかするとまたどこかでお会いすることになるかも?知れませんが
その際は関戸、山中ともども温かく迎えてくださいませ。

それでは皆様、よいお年を。

…にしても長すぎじゃないですかね。このブログ。