« Prev | Main | Next »

お知らせ

突発更新!SEKITOクリニック

皆様約8か月ぶりご無沙汰いたしております、ヤマナカです。
またしても、このブログの更新を何人の方が気づくか分かりませんが、
「残暑見舞い、音源完成したばかりなのにすぐ試聴!」
というコンセプトの元、更新してみます。

今回こちらにアップする音源のインフォメーションは
公式からのアナウンスをお待ちいただく事になりますが、
東京ゲームショウ2010 のSQUARE ENIX MUSIC CD SHOPにて
CDをご購入いただいたお客様を対象に配布される
「SQUARE ENIX MUSIC SAMPLER CD Vol.5」
に収録されておりますので、
気になる方は会場で是非ゲットしていただければと思います。

はい、まるしー
後ほど「SQUARE ENIX MUSIC SAMPLER CD」のフォローよろしくね~。

では、最近ミニスイカ栽培にハマっている関戸を呼んでみたいと思います。

「ぺきとさ~ん!」

=============================================================

うわはは、ごぶさたしております!!
最近、ミニスカの...
ぁ、いや、ミニスイカの家庭菜園にはまっている関戸です。(笑)
残暑厳しい中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

そんな暑さを吹き飛ばしてしまうような?
体感温度を3度程度下げる?
エアコンが不要に?
うちわだけで?
過ごせる?
まじで?
30秒?

という...(笑)

山中の協力により、なんともアメイジングでとびきりキュートな音源が完成しました!
ただこの場では...30秒の「先行ほんのちょっとだけ公開」となります。
短くてごめんなさい、あっひゃっひゃ...(@@;

おっ~と、まじですか?それ?なんとなんと...まさにアメイジングミニスイカ!!

ご試聴いただきまして 「どーしても、もうちょっと聴いてみたい!」と
言う方に朗報です!!
東京ゲームショウ2010の
「SQUARE ENIX MUSIC CD SHOP」
へ行くとイイことがあるかも?

まだまだいろいろあったり、なかったりなんかしますが(笑)
今回はこのような感じですかね、うっへっへ。(^^

それでは引き続き、ヨロシクお願いいたします!!

=============================================================

はいどうも、お久しぶりのまるしーです。

2人が曲をアップしたり告知したりしておりますが、
↑で試聴できる楽曲、実は9/16~9/19に幕張メッセで行われる
東京ゲームショウ2010の「SQUARE ENIX MUSIC CD SHOP」で
CDをお買い求めのお客様に配布するCD
「SQUARE ENIX MUSIC SAMPLER CD Vol.5」に収録されているのです。

さらに
東京ゲームショウの特設ページ
では紹介していませんが
こちらに書いていない楽曲もサンプラーCDにはモリモリで入りますよ!

スクウェア・エニックスのCDを買えば差し上げますので
ぜひぜひ東京ゲームショウ会場へお越しくださいませ。

っと、ゲームショウの告知終わり。

それでは次の更新は…また年末…くらいでしょうか。
こっそりと更新すると思いますので
たまーーーーーにチェックしてみてください。

ではまた。