「パーティーキャッスル」懇談会が開催されました!

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。

早いもので今年も残り半月となりました。
気温もぐんぐん下がってきて、自分はとうとう風邪っぽいのにやられてしまい
昨日はブログもお休みをいただきました。すみません。
みかん食べて頑張ります。ビタミンC重要。


さて、実は先日、ユーザーさんをお招きして
「パーティーキャッスル」懇談会を開催致しました!
(写真がなくてすみません…終わってから気がついたのです…)

女性2名、男性1名の方に参加していただいたのですが、
みなさん忌憚のない意見を述べて下さり、開発側としてもとても参考になりました!

『パーティーキャッスル』に実際に触っていただいた際には、
絵を描く方ならではのご意見がたくさんでました!
特にペンタブでの「描き心地」へのこだわりには、開発陣も脱帽と言った感じです。
頂いた意見や要望を踏まえ、より一層精進したいと思います。

他にも、普段描いている絵を見せていただいたり、
『パーティーキャッスル』で作ってみたいキャラクターを聞いてみたり、
色々楽しいお話も聞かせていただきました!
作ったキャラクターをどうやって楽しむか?の質問では…


意外に皆さん、考える事は同じですね(・∀・) 自分も含めて。


と、言う訳で、より一層『パーティーキャッスル』を良いものにするべく、
開発陣も日夜頑張っております!
是非暖かく見守っていてくださいね!


こちらの公式ブログの方も、
そろそろまた新しいゲストさんをお迎えしようかなと思っております。
年内にはご紹介できると思いますので楽しみにお待ちください!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/696
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top