公式キャラクター紹介その2

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。
昨日はミーティングみっちりで更新できませんでした…申し訳ありませんっ!

先週、新しい公式キャラクター「バブル・レインボウ」をご紹介させていただきましたが、
いかがでしたでしょうか?

本日は、以前開発マシンでの完成品を紹介させていただきました
「見習い魔法使い」のパーティーキャッスル上でのお披露目です!
昨日の穴埋めという訳ではないのですが、画像満載でお送り致します!(・∀・)


元絵はこちら、湊さんの作品です!

1061783_m.jpg

湊さんの設定によると、森を再生中らしく、
足元の魔方陣はおそらくそのための物なんですね。
見習いでもがんばってる彼が
一人前に育つのを応援したくなります。


そんな彼が…


forest_06.jpg


forest_02.jpg

こんな感じになりました!!!

ほとんど前ご紹介した感じのまま、反映されていますね!

forest_04.jpg

ポーズを変えてもう1枚。

forest_03.jpg


本当は銃を構えてるポーズなんですが、
エフェクト入れると魔法使ってるぽく見えるのではないでしょうか?(=゚ω゚)ノ


そして萌えパーツのネコ耳!!

forest_01.jpg
( Photo by (c)Tomo.Yun )

ちゃんと毛並みっぽい感じも表現されているのです!


公式のパーツは白紙のパーツも一緒に公開されますので
黒ネコ以外の耳をユーザーの皆さんの想像力でどんどん作っていって欲しいです!


では、最後に…


forest_05.jpg

敬礼!!

可愛いのに凛々しいですね…(*´д`*)

と、いうわけで、本日はこの辺で!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/806
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top