カテゴリー: 週刊少年ジャンプ

今週の週刊少年ジャンプ情報 and more

みなさん こんにちはっ!

さてさて 本日発売の 週刊少年ジャンプ
ドラゴンクエストIX』特集記事では マルチプレイ要素に注目!

dqix_090629.jpg

とにかく その自由度の高さは ぜひ
実際にゲームが発売されたら 体験していただきたいですね~。

ワタクシ的な おすすめの遊び方は
電車の中でプレイしているときも パーティの
仲間ひとりぶんの空きを作って
ゲスト待ち受け状態でプレイすること

プレイしてるときに いきなり 見知らぬ人が
自分の世界に飛び込んで来たら 楽しくないですかっ!?

自分の世界を荒らされることもないんで
気がねなく マルチプレイができそうですよね!

いよいよ発売間近に迫った来週号でも もちろん
ドラゴンクエストIX』情報が バッチリ掲載されるので お楽しみにっ!

ところで 任天堂のウェブサイトTouch-DS.jpのコーナー
Creator’s Voice」で
ゲームデザイナーの堀井雄二さんと 市村龍太郎プロデューサー
インタビューが 本日より公開!
開発のウラ話を通して 『ドラゴンクエストIX』の楽しみ方が
ひと足先に わかりますよ!
ぜひこちらも ご覧ください!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる