カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.183)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 追加クエスト配信情報を こうしてお届けするのも 今回を入れて
残すところ あと2回となりました。
なんか ちょっぴり さみしい気持ちになってきましたけど 今週も ご紹介しますよっ!

先週金曜日から配信開始となったのは
追加クエストNo.183「補習授業 15時間目」
クエスト発生条件は エンディングを見ていること となります。
あんまり 15時間目まで 補習は受けたくないものですけど……

エルシオン学院では やっかいなことに巻き込まれてしまったわけですが
ふたたび あの地下校舎が 今度はクエストの舞台に!

エルシオン学院には たくさんの スキルの達人がいたわけですが
なんと ここにも スキルの達人が!

dqix_100705_01.jpg

dqix_100705_03.jpg

ただ あまりに ピンポイントすぎる達人なんですよねぇ。

彼女の課題はずばり 「デスカイザーに どくばりの通常攻撃で とどめをさす。
ただし 急所を突いて即死させず 必ず 1のダメージで とどめをさすこと

dqix_100705_02.jpg

……まともに考えると とんでもなく うっとおしいクエストです 今回は。

でも いろいろ ウラワザはあるみたいなんで さがしてみてくださいー。

クリアすると 彼女らしい武器が もらえますよ。
彼女らしい?……うん まあ そういうことに しておきましょう。

このクエストは くりかえし受注が可能で 2回目以降は
ちょっとブラック入った錬金に役立つ素材がもらえますよ。

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる