カテゴリー: グッズ

プロテクトケースDSiを使ってみました。

みなさん こんにちはっ!

さてさて ついに 『ドラゴンクエストIX』が 発売されました!!!
みなさん 冒険は どこまで進んでいますかー?

私は 『ドラゴンクエストIX』の発売と同時に 気分も一新
あの ニンテンドーDSiのレッドを 買っちゃいましたっ!

dqix_090713_01.jpg

そして やっぱり 新品のDSiには
株式会社ホリさんから発売の
ドラゴンクエストIX プロテクトケースDSi」を 装着しないとね!
dqix_090713_02.jpg

これが DSiにプロテクトケースを装着したところ。
めちゃくちゃ かわいいっ!
dqix_090713_03.jpg

レッドの本体に このケースをかぶせれば
スライムベスバージョンの できあがりです!
ちなみに これが プレイ中の画面
dqix_090713_04.jpg

体感的に DSiって 予想以上に 画面が大きく見えるんですね。
これなら 携帯ゲーム機でも 十分 迫力のあるゲームが 楽しめます!

ところで さっそく 今日の朝 出勤途中に すれちがい通信を やってみたんですよ。
そうしたら すぐに リッカの宿屋に お客さんが 来てくれましたっ!

その中には すでに 18時間 プレイしていた人も!
みなさん 進んでますねー。

でも あんまり 急ぎすぎないで くださいね。
あわてて 先へ先へ 進もうとすると イタイ目にあうかも しれませんよー。

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる