カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.121)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 先週金曜日より ついに 追加クエストの配信が 始まりましたっ!
ちょうど 「アユルダーマ島」というエリアに 到着した頃に
リッカの宿屋」に現れる ロクサーヌに話しかけて
ドラゴンクエストWi-Fiショッピング」の 商品リストをダウンロードすると
いっしょに追加クエストが 受信できますよ!

dqix_090721_05.jpg

第1回目の追加クエストは No.121「もふもふ雲」。
依頼主は 「ドミールの里」という場所にいます。
dqix_090721_02.jpg

ただし このクエストを発生させるには
「カデスの牢獄」という場所を 自由に行き来できるようになっていること
が 条件になるんです。
dqix_090721_03.jpg

ドミールの里」とか 「カデスの牢獄」とか そんな場所まで行けてないよ!
っていう人も いるかもしれませんね。

でも クエストは いつ受けてもいいので
条件が整うまで温存して 気が向いたら
また クエストリストを覗いてみるのも いいかもしれませんよ。
条件が整えば クエストリスト上に 依頼主の居場所のヒントが 表示されるんです。
dqix_090721_04.jpg

で 今回の依頼。
きせきのチカラ”というのが 必要らしいんですが
この“きせきのチカラ”を持っているものを 手に入れるのが
けっこう タイヘンなんですよね~。

でも じつは 今週だったら ひょっとしたら
ドラゴンクエストWi-Fiショッピング」の商品リストで
そんなチカラをもつものを 見つけられるかもしれませんよっ!?

もちろん 今はちょっとムリそう と思ったら
1回 キャンセルしてしまうのもアリ。
追加クエストは 消えることはないんで
また いつでも ダウンロードしなおせますからね!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる