2009年08月11日

カテゴリー: グッズ

最新スライムグッズを使ってみよう!(その2)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 最新のスライムグッズを ご紹介する 今日は2回目。

今回ご紹介するのは
スマイルスライム タッチペンDSi」(写真右:2本入り 税込525円) そして
スライムスライム タッチペンDS Lite」(写真左:2本入り 税込み525円)!

dqix_090811_01.jpg

ドラゴンクエストIX』では タッチペンでも操作できることは
みなさん もうご存じですよね?
本体付属のタッチペンでプレイするのも いいですが
やっぱり この専用のタッチペンを使うと 楽しさがちがいます!

dqix_090811_03.jpg

それに ペンヘッドがスライムのマスコットになっていて ちょっぴり おしゃれ!

dqix_090811_02.jpg

DS本体に差せば 本体から スライムが ぴょこんと顔を出して
これがまた かわいいんですっ!
dqix_090811_04.jpg

DSi専用 DSLite専用とも スライムバージョン
メタルスライムバージョンの 2本入り。
DS Lite専用のほうは クリア素材を使った 新バージョンです!

お近くの おもちゃ屋さんや 量販店
東京・初台にある スクウェア・エニックスの オフィシャルグッズショップ
SQUARE ENIX CHARACTER GOODS SHOP SHOW CASEなどで お求めくださいっ!
東京・お台場で開催中の「めざせ!お台場合衆国2009」に出展している
ドラゴンクエストお台場EXPO2009」の グッズショップでも 売ってますよ~。
(※品切れの場合は、御容赦をっ!)

あ そうそう そういえば
ドラゴンクエストIX』の画面に出ている
タッチでコマンドを開くための 「羽マーク」。
これ タッチペンでスライドして 自分の好きな場所に置けるんですよね。
知ってました?

dqix_090811_05.jpg

 
ページトップへもどる