カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.134,No.135)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週も もちろん お伝えします
追加クエスト配信情報!

先週金曜日から配信スタートとなったのは
追加クエストNo.134「なぞの町内会費」と No.135「第1回ルディアノ会合」。
両方とも やはり ゲームをクリアしていることが 発生条件です。

で なんかタイトルが気になる No.134「なぞの町内会費」。
今回の依頼主も 天の箱舟でしか行けない アシュバル地方の高台にいます。

dqix_090907_01.jpg

dqix_090907_02.jpg

もともと ここに建っていたほったて小屋には 誰もいなかったハズなんですが
このクエストをダウンロードして 発生条件を満たしていると
なんと いつの間にやら 人が住み着いているんです。
dqix_090907_03.jpg

どうやら 真夜中に届けられる手紙の内容に 悩まされているようですが……
たしかに 真夜中に ガチャガチャ 物音立てられたら イヤですけどネ。

このクエストをクリアすれば ほぼこのクエストでしか手に入らない
魔法使いキャラにぴったりの装備品が もらえるんですよ。

そして もうひとつの追加クエストNo.135「第1回ルディアノ会合」。
以前に配信された追加クエストNo.131「ルディアノをキレイに」で
ルディアノへ帰ろう団」という集まりの存在が 明らかになったわけですが
ついに その第1回会合が開かれることになりました。
その集合場所は ルディアノ城の玉座の間で
しかも 現地集合だとか。
その依頼をしてくるのは No.131と同じ依頼主
セントシュタイン城下町にいる マリッサです。

dqix_090907_04.jpg

まあ ルーラを使えばいいので
このクエストをクリアすること自体は そんなに難しくないはず。
クリアすれば また 魔法使い系の装備品が もらえますよ

ただ このクエストの終わり方……。
dqix_090907_05.jpg

フィオーネ姫は どうしちゃったんでしょうか?
写真だけ見ると ちょっぴり サスペンスタッチなんですケド……

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる