カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.148)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 本日もお届けします 追加クエスト配信情報!

先週金曜日から 配信スタートとなったのは
追加クエストNo.148「サンディようぎしゃ」。

クエスト発生条件は ゲームをクリアしていること そして
追加クエストNo.147「せんぱいとお呼び!」をクリアしていること。

サンディクエストの続きですが なんか いきなり
雲行きがあやしいんですよぉ。

dqix_091102_01.jpg

いきなり 泣きじゃくっているサンディ
どうやら カラコタ橋で なんか やらかしたらしいんですが……

dqix_091102_02.jpgdqix_091102_03.jpg

とりあえず このクエストをクリアするために必要になるアイテムは
東の方にある小島に落ちてます。
必要な材料をそろえて サンディに 届けてあげましょー!

dqix_091102_04.jpg

みごと クリアすれば 例の“ギャルい”装備がもらえますよ。
これで サンディセットの完成!?

それにして サンディって ちょっと 思い込みが ハゲしい気がするw
ま そういうところが 今ドキの子っぽくて また かわいらしいんですけどねー。

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる