カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.150)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 本日もお届けします 追加クエスト配信情報!

先週金曜日から 配信スタートとなったのは
追加クエストNo.150「世界滅亡!?」。

クエスト発生条件は ゲームをクリアしていること そして
追加クエストNo.149「まぼろしの樹のなぞ」をクリアしていること。

サンディクエスト” ついに最終回です!

ゲームクリア後に ノーマルクエストNo.39「幻の巨大魚を追え」を
クリアすると手に入る 「アギロホイッスル」で
また 自由に 天の箱舟の中に入れるようになるんですが
その中の3両目に ナゾの“開かずの扉”があることは
知っている人なら もう知ってますよね。

ついに今回のクエストで その開かずの扉のナゾが明らかになるんですっ!

dqix091116_01.jpgdqix091116_02.jpg

また サンディが なんか あわてふためいているんですけど……
ただ 今回は ほんとにヤバいですよっ!
なんたって 新しいボスモンスターが 登場するんですから!

dqix091116_03.jpg

みごと このクエストを達成すれば “ギャルっぽい”装備が もらえます。
これで “サンディコス”の完成!?
それから 今まで もったいぶっていた サンディのヒミツも ついに明らかに!

そして このクエストには ウレシイ人には ウレシイ特典も!
ゲームをクリアすると 天使界のテーマ曲が 聞けなくなっちゃうんですけど
なんと!このクエストで ふたたび聞くことができるんですね~。

でも なかなか このクエストにたどりつけない という方は サクッと
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』オリジナル・サウンドトラック
買っちゃうのが おすすめですよー。
dqix_090805_06.jpg
そしたら 天使界のテーマ曲も 聞きほーだい!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる