カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.151)

みなさん こんにちはっ!

さてさて もちろん 今週も お届けします 追加クエスト配信情報!

先週金曜日から 配信スタートとなったのは 追加クエストNo.151「ワケあり商人」。
クエスト発生条件は とにかく ゲームをクリアしていること。

天の箱舟で行ける高台には ナゾの無人民家や洞くつが いっぱいあるんですが
今回も そのうちのひとつに 新たな人物が現れます!
その場所は ビタリ海岸北の高台。

dqix_091124_01.jpg

この商人 こんなところで 商売になるのかっていう話もありますが
とにかく なにやら珍しいアイテムをほしがっている様子。

dqix_091124_02.jpg

そのアイテムは エルシオン学院の本棚に隠されたレシピどおりに
錬金すると できあがるようです。

dqix_091124_03.jpg

ハッキリ言って あげるには惜しいアイテムなんですが
なんと このクエストをクリアすれば
あの『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』の“超連動”で配信していた
シドーの地図 Lv1」がもらえるんです!

そして!このクエストは繰り返しが可能で 2回目以降も
強力な装備品を錬金するには必須の 錬金アイテムがもらえるんですよ!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる