カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.153)

みなさん こんにちはっ!

さてさて もちろん 今週も お届けします 追加クエスト配信情報!

この前の クエストNo.152は いかにも クリスマスシーズンらしい クエストでしたけど
先週金曜日から 配信されている No.153「食べられたたましい」は
ちょっぴり ブキミな?クエストです。

天の箱舟に自由に乗れるようになった方は
もう いろんな高台に 降りてみたと思うんですが
竜のしっぽ地方に なぜか 立ってる しかばね がいる洞くつに
入ったことはありますか?

dqix_091207_01.jpgdqix_091207_02.jpg

今回のクエストをダウンロードして その場所に行ってみると
なんと しかばねが2体に増えている!
dqix_091207_03.jpg

しかも その しかばねが 話しかけてくる!
dqix_091207_04.jpg

どうやら このしかばねは 「オペソ」という人の しかばねらしいんですが
隣に立っている友だちの たましいが 宝の地図に棲むボス
邪眼皇帝アウルートに 食べられてしまったとのこと。
アウルートを倒して オペソの友だちの たましいを 取り戻してあげましょう!

dqix_091207_05.jpg

彼の依頼をクリアすると なんと ふつうなら大魔王からしか手に入らない
オーブが もらえるんですよっ!

それにしても 今回の おはなしも 考えようによっては
すごく切ないんですよねぇ……。
ぜひ お試しあれ!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる