カテゴリー: お知らせ

シリーズ過去最高出荷本数415万本突破!

みなさん こんにちはっ!

さてさて もう いろんな新聞や ウェブサイトのニュースで みなさん ご存知ですよね?

なんと!『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』が ドラゴンクエストシリーズ過去最高の
国内出荷本数415万本を突破しましたっ!

拍手~~~! パチパチパチ!

いや~ スゴイですよね~。
やっぱり ニンテンドーDSになって 遊べる人がいっぱいいるし
どこでも遊べるっていうのは 大きいですよね。

しかも 実は 今でも Wi-Fiショッピングへのアクセス数は
尋常じゃない数なんですよ。
それだけ 今でも 遊んでいるっていう人が いっぱいいるということ。
ぜんぜん 今から買っても 仲間がいるってことなんですよね。

そうそう 本日 よしもとオンラインで生放送した
麒麟のゲースイで 第4回Wi-Fiクエストの内容が 発表されました。
今回のクエストは

2009年12月23日(水)から2010年1月3日(月)までに
全プレイヤーの リッカの宿屋呼び込み人数 総計1000万人を達成できるか!

そして このクエストを達成できれば あの 幻のアイテム「おうさまのひげ」が
ドラゴンクエストWi-Fiショッピングに並ぶんですよ。

この年末年始は みなさん いろんなところに出かけると思います。
ぜひ 『ドラゴンクエストIX』を すれちがい通信状態にして 持ってってくださいね!
これだけ たくさんの人が 遊んでくれてるなら ぜったい 達成できるはず!

もちろん ワタクシも あけおめメッセージを入れて でかけますよー。
みなさんと どこかで すれちがえるといいですね。

以上 こーほーでしたっ!


前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる