カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.164)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週もお伝えします 追加クエスト配信情報
先週金曜日から配信開始となったのは 追加クエストNo.164「エッサのゆううつ」
クエスト発生条件としては ゲームをクリアしていて
ノーマルクエストのNo.016「大魔法使いギビリン」をクリアしていること

アギロホイッスルを手に入れた方は 西ナザム地方の高台にポツンとある井戸に
入ったことがありますか?
クエストNo.061で 主人公の“望み”をかなえてくれる 大魔法使い ギビリン
登場するんです。

dqix_100222_01.jpg

このクエストをクリアして 今回のクエストをダウンロードすると
今度は 同じ井戸の中にいた別の男が クエストの依頼をしてきますよ

dqix_100222_02.jpgdqix_100222_03.jpg

いちおう ギビリンの弟子だという 彼の名前は「エッサ」。
依頼は 錬金で作れる あるアクセサリーを持ってきてほしいというものです。

このクエストをクリアすると 呪文を使う職業にはウレシイ
古の賢者が身につけていたという装備品がもらえるんです

しかもこのクエストは 繰り返し受注が可能で
2回目以降は 錬金にも使えるアクセサリーが もらえますよ

ところで このクエストの最後に 今回の依頼の理由が明かされるんですが
……まあ こういう話って 現実社会でも ありそうですよねぇ。
ワタクシ ちょっぴり フクザツな気持ちになりました。

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる