カテゴリー: グッズ

新グッズをご紹介!

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今日は ひさびさに 新しい「ドラゴンクエスト」グッズを 紹介しちゃいます!

紹介するのは コレ!

dqix_100201_04.jpg

スマイルスライム プロテクトカバーDSi」!

ドラゴンクエストIX』が発売されたときに 一度 スライムの
DSiカバーが発売されましたけど その新作が ついに!
ニンテンドーDS版『ドラゴンクエストVI』の発売日と同じ 1月28日に
スクウェア・エニックスから 発売されたんです!

装着すると こんな感じ。

dqix_100201_05.jpg

前回は 透明カバーでしたけど 今回は 全面がスライムカラーに包まれます!
やっぱり おしゃれのポイントは
カメラホールが スライム型になってるところかな。

ちなみに このカバーは 本体にはめ込むだけで
接着テープも 留め金も要らないので 取り付け・取り外しが チョーカンタン!
これを付けて 外でゲームをしていれば また
すれちがい通信のチャンスも 増えるかも!?

そして 開いた時は こんな感じ。

dqix_100201_06.jpg
……あ 今 思いっきり 『ドラゴンクエストVI』プレイ中です(^^ゞ

スマイルスライム プロテクトカバーDSi」は 税込1500円で 好評発売中!

スクウェア・エニックスの通販サイト
SQUARE ENIX SHOPでも 購入できますよ!
このほか 『ドラゴンクエストVI』のプロテクトカバー
スライム型のDSカードケースも発売されているので そちらもチェックしてくださいね!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる