カテゴリー:

DQMBIIL代表勇者決定戦!

みなさん こんにちはっ!

さてさて 本日は きのうも ご報告したとおり
『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド』第3回代表勇者決定戦
関東甲信越大会2の会場である
埼玉県・越谷の イオンレイクタウン moriに おじゃましてきました!

dqix_100327_01.jpg

なんと 32名の出場枠に対して 294名のエントリーが!

あいかわらず すごい人気ですねー。

ワタクシの「こーほー」のキャラクターを すれちがい配信しつつ
みなさんの激闘を しっかり 拝見させていただきましたっ!

なかでも 萌えたのは
DQMBIIL』の スペシャルカードで登場する 「ロトの血を引く者」の勇者の恰好をした子
モンスターだけでチーム編成する「モンスターマスター」の職業で
相手に戦いを挑んでいたところ!

dqix_100327_02.jpg

2回戦目に なんと 前々回の全国大会優勝者だった女の子に 負けちゃったんですけどね……。

明日は 同じ場所で 親子ペア大会が開催!
エントリー受付時間は10:00~10:45です!

また みなさんの激闘を 期待してますよ!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる