カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.170)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週もお伝えします 追加クエスト配信情報
先週金曜日から配信開始となったのは
追加クエストNo.170「メイドのお仕事」
クエスト発生条件は エンディングを見ていること となります。

今回の依頼主は セントシュタイン城で働く メイドさん。
今回は かわいらしい依頼かしらと思って 厨房に行ってみると
なんだか すごいシーンを目撃……

dqix_100405_01.jpg

なんでも スイカを切ろうとしてるらしんですが
皮が固くて切れないっていうんです。

そこで 強力な“ナタ”を持ってきてほしいとの依頼。
どうやら 宝の地図のダンジョンの青宝箱から ときどき 発見できるみたい。

dqix_100405_02.jpg

どうも その目的のアイテムは レベル40以上の宝の地図から
出始めるらしいんですけどね~。

dqix_100405_03.jpg

このクエストをクリアすると もらえるのは 当然!メイドさん独特のアイテム
おしゃれしたい女のコなら やっぱり 欲しいアイテムですよね~。

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる