カテゴリー: 週刊少年ジャンプ

今週の追加クエスト配信情報(No.171)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週もお伝えします 追加クエスト配信情報
先週金曜日から配信開始となったのは
追加クエストNo.171「ネルグイの大勝負!」
クエスト発生条件は エンディングを見ていること となります。

今回の依頼主は ひさびさの 遊牧民のパオにいます。

dqix_100412_01.jpg

このヒト 好きな子にカッコいいところを見せたいっていうんです。
その子を ほれさせるため
特定のモンスターを倒すと手に入る トクベツなアイテムを持ってくるように
頼まれるんですが……

dqix_100412_02.jpg

そのモンスターは レベルの高い水系の宝の地図
生息しているみたいですよ。

dqix_100412_03.jpg

……でもねぇ 好きな子の気を引くための 大事なものを
人に頼むっていうのも どうなの?って ワタクシ 思うんですが。

とりあえず このクエストをクリアすると 貴重な武闘家の装備品がもらえるんで
ぜひ 挑戦しててください!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる