カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.175)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週も お届けします! 追加クエスト配信情報
先週金曜日から配信開始となったのは
追加クエストNo.175「キサゴナの丘で」
クエスト発生条件は エンディングを見ていること となります。

前回のクエスト受注場所は セントシュタイン城内でしたが
今回 クエスト受注することになるのは セントシュタイン城の南西「キサゴナの丘」。
そう なつかしのキサゴナ遺跡で 倒壊して通れなくなった
セントシュタイン地方側の出口のところです。

dqix_100510_01.jpg

けっこう 風光明媚な場所で ちょっとひと息したいときなんかに
ワタクシは このへんを ブラブラしてたりしたんですが
今回のクエストをダウンロードすると この場所で なんか
揉めているふたりの男が現れるんです。

dqix_100510_02.jpg

あらくれマスクの男は 大事なアイテムを壊したとか言って
もうひとりの男を 責め立てています。
やはり ここは 人助けしなきゃですよね!

dqix_100510_03.jpg

要求しているアイテムは 宝の地図の宝箱から 手に入るし
錬金でも作れるみたいですよ。

ちょっぴり苦労するかもしれませんが クエストをクリアしたあかつきには
なんと イエローオーブがもらえますからねっ!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる