カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.181)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週も お届けします! 追加クエスト配信情報
先週金曜日から配信開始となったのは
追加クエストNo.181「じじいのアイドル」
クエスト発生条件は エンディングを見ていること となります。

今回の クエスト受注場所は なつかしの アルマの塔周辺にある広場。
西ベクセリア地方で 天の箱舟で行ける場所でしたよね。

ここで ふたりの老人がたき火にあたってるんですが
そのうちのひとり トマじいさんが 今回の依頼主。

dqix_100621_01.jpg

なんか いきなり さみしいコトを言ってきますけど……
ふたりには 今のうちに どうしても会っておきたい有名人がいるっていうんです。
その人とは あの『ドラゴンクエストIV』の老魔法使い ブライさん

スペシャル・ゲストとして リッカの宿屋に すでにご招待している人も
多いんじゃないでしょうか。

dqix_100621_02.jpg

大人の事情で ブライさんを直接 トマじいさんたちの元に連れて行くのは不可能。
でも せめて 彼らを ブライさんに会った気分にさせてあげましょ

このクエストをクリアすると もらえるアイテムは 一瞬 ダジャレかよ!?とも思いますけど
錬金すれば けっこう “しあわせ”な感じになれる 装備品になりますよ~

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる