カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.182)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 今週も お届けします! 追加クエスト配信情報
先週金曜日から配信開始となったのは
追加クエストNo.182「じじいのアイドル」
クエスト発生条件は エンディングを見ていること かつ 追加クエストNo.169
「大商人ガルネロの依頼」をクリアしていること
 となります。

そう 今回のクエストの依頼主は 以前の追加クエストでも登場した 商人ガルネロ

100628_01.jpg

100628_02.jpg

今度は 錬金で作ることができるという 女神の盾を ひと目 見たいというんです。

でも そのわりに そのヒントは 何も教えてくれないんですよねぇ この人。

女神の盾の錬金レシピは ずばり オンゴリの崖の高台にある
モンスター研究所の中にあります。

100628_03.jpg

ただ その錬金素材作りも やっかいなんですよぉ。
でも これまで いろいろな錬金をこなしてきた人なら もう お手ものなのかな。

最後は またしても なんか イヤーな感じを残していく ガルネロさんですが
このクエストをクリアすると なんと!パープルオーブがもらえるんで
まあ よしとしてください。

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる