SQUARE ENIX
サポート
お知らせ

Vジャンプ3月号発売中!

さーて、今日は何か「DQMBIIレジェンド」の最新情報でてるかな~?

DQMBIIL-0202-1.jpg


あ、あれ・・・?

DQMBIIL-0202-2.jpg



勇者カイトブログジャックしてる!?

DQMBIIL-0202-3.jpg




こ、このままじゃ「バトルロードブログ」の
マスコットキャラクターの地位がとられちゃう!

DQMBIIL-0202-4.jpg

こうしちゃいられないぞ!




みんな!こんにちはー!

DQMBIIL-0202-5.jpg

今げつ・・じゃなかった、1月21日発売のVジャンプはもう読んだ!?


今日も、バトルロードブログの公式マスコットキャラクターである
ボク、スライムが、Vジャンプ3月号をしょうかいするよっ!


まずはいつものこの小冊子!!


DQMBIIL-0202-6.jpg

「よみがえる伝説」を思う存分楽しめるデータ集とか、
「レジェンドクエストI」のくわしい攻略法とか、
とにかくバトルロードを楽しめる要素がたくさんのってるんだ!


あの勇者カイトもこの小冊子を見て、
レジェンドクエストのSランクを出したんだとか!


あっ!

DQMBIIL-0202-9.jpg

でっ、でも、カイトよりボクの方が先にSランクをとったけどねっ!…たぶん。




そして、初めて「バトルロード」を遊ぶ人のための、
超(ウルトラ)スターターガイド」も付いてるよ!

DQBIIL-0202-10.jpg

まだバトルロードを知らないお友だちにこれを見せれば、
今日から一緒にプレイできちゃう!




そうそう、あと忘れちゃいけないのがこのカード!

DQMBIIL-0202-7.jpg

暗黒の剣士・ナイトリッチ!!

ちからもかしこさも高くて、暗黒のチカラを自由にあやつっちゃう、
ちょっとだけ憧れのモンスターなんだ~。




そう、ボクだって暗黒のチカラを使えば勇者カイトなんて…

DQMBIIL-0202-8.jpg

フフフ…。




はっ!

DQMBIIL-0202-9.jpg

な、なんでもない!
ボク、わるいスライムじゃないよ!

ボクと同じよい子のみんなは、Vジャンプを読んで
もっともっとバトルロードに強くなろうね!

前のページへ トップページ 次のページへ

ページトップへ