ムービーが簡単に作れる! ムービーエディタ

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チームです。

今回は【ムービーエディタ】についてご紹介します!


【ムービーエディタ】では、キャラクターエディタで作成したキャラクターや
購入したキャラクターで簡単にムービーを作成することができます。

meditor_002.jpg

キャラクターを最大5人まで配置して、動画を作ることができます。
背景は数種類から選択できます。


こちらのタイムラインウィンドウ上では、アイコンを配置していく感覚でムービーを構成していく事ができます。
カメラ位置、背景、BGMのほか、キャラクターも一体ごとに細かく指示を与えることができます。

moeditor_02.jpg

他の人が作成してアップロードしたシーンを購入することで、
自分のキャラクターをそのシーンに登場させられます。
例えば、他のユーザーが作ったダンスシーンを購入して、自分のキャラクターに差し替えれば、
簡単にダンスのムービーを作ることができます。

また、作成したムービーは1ボタンで動画サイトへ簡単アップロード!
たくさんの人にムービーを見てもらうことができます。


次回はSNSとマーケットについてです。お楽しみに!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/536
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top