12月に入りました!

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。

12月に入っていよいよ本格的に寒くなってきました。
皆さん、風邪など引いていたりしていませんか?
私は今のところは大丈夫そうですが、
毎年年末でやられるので予断を許しません。
風邪にはうがいより手洗いの方が効果的だそうですよ。


さて、パーティーキャッスル運営チームでは、現在第2回コンテストの選考中です。
先日お伝えした通り力作揃いで、なかなか決めかねています。
早く皆さんにご紹介したいのですが…もう少々お待ち下さい!


それと、公式ブログへの参加希望ですが、
そろそろ締切とさせていただこうかなと思っています。
締切期日が確定したらこちらでお知らせしますので、
迷っている方は今のうちにメールをお送りください!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/599
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top