潜入レポート!

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。

自分は北国生まれなんですが、寒いのは苦手です。
席ではひざ掛けが手放せません!
エアコンじゃ暖房器具として物足りないです。
やっぱり温風ヒーターで背中を焙らないと暖まってる気がしません!


さて、本日は現場に無理やり押しかけて覗いてきちゃいました!

色々作成中とは聞いているのですが、
なかなか途中経過を見せてもらえないので
こちらから押しかけてしまいました。


お邪魔します!

お忙しいところ申し訳ありません。
作業状況はどんな感じでしょうか?


081202_183305_w.jpg
※ちゃっかり作業中のデスクを撮らせてもらっちゃいました。



snap_02.jpg
※こちらが作業中の画面です。


snap_01.jpg
※ちょっとアップで。


おお!もしかしてこれは新しい髪型ですね?
もうかなり出来上がっているみたいです。
他にも色々作ってらっしゃいます。


そういえば、以前予告にありました「見習い魔法使い」はどんな感じですか?

Iさん 「来週頃には出来上がる予定ですよ」

ホントですか?わかりました!
楽しみにしてますので頑張ってください!
ご協力ありがとうございました!

…と言うわけで、あともう少しで色々皆さんにご紹介できそうです。
「見習い魔法使い」もいよいよ来週中にはご紹介できるかも…?
楽しみに待っていてください!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/604
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top