男性モデル登場!

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです!

年末も近くなってきましたが、年越しの準備は進んでますか?
自分は毎年末イベントで出かけてしまうので(同じところに行く方頑張りましょう)
大掃除をし損なってるんですが今年こそは…!

そして鏡餅を置くだけになってしまうわけですね。


さて、開発中の『パーティーキャッスル』に男性モデルが実装されました!

1217_01.jpg

ポーズも男性専用のものがありましたよ!
早く皆さんにキャラクターを作ってみていただきたいです!

…実は、自分でキャラクターを作ってお見せしようと必死に頑張ってみたんですが
胸張ってお見せできるものができませんでした。
顔はアリモノを貼ったのでまあ見られるのですが服が…服が…
絶望した!自分のデザインセンスの無さに絶望した!

1217_002.jpg


出来上がりのあまりのダメさに断念しました。すみません。
モザイクかけても色のダサさは丸わかりですね…orz

ここはゲストライターさんに頑張っていただくしか!
他力本願ですが宜しくお願い致します!


ところで。
男性のモデルと言えばお待たせしている「見習い魔法使い」ですが、
いよいよ明日ご紹介できることになりました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と、言う訳で、明日は「見習い魔法使い」のモデルが登場します!
皆さん、楽しみにお待ちください!!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/704
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top