今日がクリスマスです(=゚ω゚)ノ

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです!

Frohe Weihnachaten!(メリクリ!)
などとドイツ語で言ってみたりなんかして。(実はこっそりドイツ語学科出身です)

081223_115928.jpg
駅前にあった某ペンギンたち。

何故か日本では、クリスマスイブが過ぎちゃうとクリスマス終わり!
な感じになっちゃうという不思議現象が起きてますが、本番は今日ですよ!
ちなみに、ヨーロッパのクリスマスは休日なのですが、
ドイツでは26日もクリスマスなのでイブ含めて実質3日間の休み。すごいですね。


ところで!昨日の倒神さんのサンタ娘、超可愛かったですね!
帽子の代わりにヘッドドレスなところなんか良いじゃないですか?
ノースリーブにチョーカーとか結構ツボだったりします。
こんなサンタガールが街角でケーキ売ってたりしたら思わず買っちゃう(・∀・)

来年はぜひ帽子モデルとかトナカイ着ぐるみとかあるといいなあと思ったりしてます。
トナカイガール風ミニワンピとか見てみたい気が…(どんなだ)

そういえば、手袋やニーソなどの装着のさせ方は
倒神さんが言ってたように結構重要なテクニックなんですよー。
特にニーソはパーツとして使用頻度高いと個人的には思うんですがいかがでしょうか?

ちびキャラもかわいかったですね!こんなフィギュアをデスクに飾りたい!
お手軽に頭身を変えられるのは『パーティーキャッスル』ならではです。


さて、とうとう明日で今年の公式ブログ更新もお終いとなります。
きっちりしっかりしめくくりができるように頑張ります!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/736
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top