第五回目「トーゴーの旅のしおり」~クリスマス寄り道編~

aisatu005.gif
サンタさんは本当にいるの?

ああ、もちろんだとも。
それはね……

おまえだーーーーーーッッ!!!!!!


皆様、聖なる夜いかがお過ごしでしょうか?
今年も一人、倒神 神倒(とうごう みと)です。

クリスマスということで、「サンタ娘作らせて!」とお願いしたら
快くOKしていただけちゃいました!

そんな感じで、パーティーキャッスルにもクリスマスが訪れましたよ。

サンタメイドなキャラクターで、

ハッピーメリークリスマス!!

togo05_SS01.jpg

好きな画像を背景にできるってほんといい機能です!

手袋とニーソックスは肌に直接描いてます。
服じゃなくてボディ部分に色々施すのは、かなり使用頻度が高いかも。
ここテストに出ますよー。

togo05_SS02.jpg

あ、下着じゃなくて水着だと思えばいかがわしくないですよ?(笑)
ソックス、手袋、マニキュア、アクセサリー…ほかに面白いアイデアないかな。

togo05_SS03.jpg

デザイン画と並べてみました。今回も満足の再現度です!

再現度はいいんですが、こうして並べてみると
走っているポーズが描けてないことが丸分かり……。
スピード感の違いを差し引いても……。

遠くの方の足とか、体の後ろにいったときの右手の形とか。
ほんとにイラストレーターか?

キャラクターエディタのもうひとつの使い方を見た気がします。

男性モデルが公開され、新しいライターさんが増え
パーティーキャッスル一気に絶賛加速中ですよ!
これからの記事、いち読者としてものすごく楽しみです!


おまけ

やっぱりチビキャラかわいい!

togo05_SS04.jpg


某巨大イベント冬の陣がんばるぞぉ 倒神 神倒(とうごう みと)
個人サイト MURDER_bana-aka.gif

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/731
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top