年賀状を作ってみました!

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。

何とか平常運転に戻って参りました。
開発側もじわじわと動き出しております。

さすがに新年が始まったばかりであまり新しい情報などはないのですが、
取り敢えず年賀状ぽいものを…とキャラクターエディターで背景変えたりして
頑張って画像を作ってみました!


nenga_blog.jpg


全然年賀でも牛でもないというツッコミはともかく、
ポーズと背景を変えてちょっと加工しただけでここまでとは…
アングルも自由自在ですしね!

ちょっとだけ、私でも出来るんだ!と自信が持てました(=゚ω゚)ノ

という訳で、今年も宜しくお願い致します!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/765
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top