キャラクターに装備させてみました!

こんにちは!
パーティーキャッスル運営チーム、ブログ担当Sです。

早いもので、年が明けて最初の一週間が終わろうとしています。
(風邪で休んでたからだろと言う突っ込みはナシの方向で)

さて、キャラクターエディターに関する新しい情報が何もないのもアレですので、
今回は男性用モデルの新モーションを!…と思ったのですが…

相変わらずキャラクターを作るところまでたどり着けず、
スクリーンショットを撮るどころではありませんでした。
申し訳ありません…


という訳で、今回は、先日の開発コラムにて完成品を紹介させていただきました
「孫姫の兜」を、エディターの画面上にてご紹介したいと思います!


xun01.jpg
※顔と服は「花の魔法師」のものになっています。


いかがでしょう!?
キャラクターが装備するとこんな感じになります!


xun02.jpg


高い位置で結ばれたツインテール、可愛いですね!
兜もしっかり作られていてすごいです!
斜め後ろから見ると立体の感じも良くわかります。


xun03.jpg


自分の好みの角度でアップにしてみました。


xun05.jpg

どの角度でも完璧です。

自分好みのアングルを発見するのも楽しいです!
まるでフィギュアを色々いじって写真を撮ってる気分ですね!


いかがでしたでしょうか?
このように入賞者の方の作品が少しずつ実装されていく予定です。
今後もこういった感じでご紹介していければと思っていますので、
楽しみにお待ちください!

Comments:0

Trackback:0

トラックバック URL
http://blog.square-enix.com/mt/mt-tb.cgi/769
SQUARE ENIXからのお知らせパーティーキャッスルガイドキャラクターデザインコンテストpixiv限定プレミアムパーティ

NEW ENTRY

CATEGORY

CALENDAR

ARCHIVE

RSS2.0

mail.jpg
お問い合わせの際は、
お名前・ご用件を必ずご記入ください。

Page Top