カテゴリー: 週刊少年ジャンプ

今週の週刊少年ジャンプ情報

みなさん こんにちはっ!

さてさて 本日発売の 週刊少年ジャンプでは
宝の地図のボス攻略法を大公開!
ボスの弱点が バッチリ掲載されてますよ!

dqix_090727_01.jpg

それにしても 宝の地図のボスって 強いですよね~。
ホント しょっぱなの地図から 絶望的になっちゃうくらい……

でも 宝の地図には いつ挑戦してもいいんで
自分が十分に強くなったと思ったら 何度でも 再挑戦すれば いいんですよねっ!

ただ……町で すれちがい通信をしてて みんなから
レベルの高い地図が もらえるのは うれしいんですけど
あまりに みなさんのレベルが高すぎて
手の出せない地図が どんどん たまってっちゃうんですよぉ……。

レベル10ぐらいの地図を もってきてくれる
やさしい人 待ってますっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる