カテゴリー: お知らせ

いま ニコニコ動画をチェックすると……!?

みなさん こんにちはっ!

さてさて
今 ニコニコ動画トップページのはしっこ・通称「うねうね」のところに
『ドラゴンクエストIX』のモンスターが ときどき現れるの ご存じですか?

dqix_090818_00.jpg

もし 見かけることがあったら ぜひ クリックしちゃってください!
なんと ニコニコ動画を『ドラゴンクエストIX』がジャック!?
ニコニコ動画「ドラゴンクエストIX」バージョンが 現れますよ!

dqix_090818_02.jpg

このページ ちょっとした いたずらリンクとか いたずら動画
いろいろ 仕掛けられてますんで もう あんなところや こんなところ
いろんなところを クリックしちゃってください!
このページならではの動画も これからどんどん増えていくので
こまめに チェックしてみてくだいねっ!

ちなみに さっきの「うねうね」。
“ドラクエ”関連の かなりレアなパターンも出現するらしいので
気になる人は リロードしまくってみてねっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる