カテゴリー: イベント

Vジャンプカードフェスタにおじゃましてきました!

みなさん こんにちはっ!

さてさて うかうかしてるうちに 夏休みも 終わっちゃうんですね……

それなら 今週は 夏休み最後の すれちがい強化週間!
ということで 今日は 「Vジャンプカードフェスタ2009」の東京会場
千葉県の 幕張メッセに おじゃましてきました!

dqix_090829_01.jpg

完全招待制にもかかわらず 朝から入場待ちで 会場の外には長蛇の列が!
dqix_090829_02.jpg

さて こちらは 会場内のスクウェア・エニックスブース。
メインはもちろん カードゲーム機『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』!

dqix_090829_03.jpg

dqix_090829_04.jpg

こちらのプレイ台も 長蛇の列になってましたよー。

そして ブース内には 『ドラゴンクエストIX』の すれちがい通信が 自由に楽しめる
すれちがい広場」も!

dqix_090829_05.jpg

ここでは スペシャルデータの 「勇者カイト」も 配信してたんです。
そのおかげか すれちがい広場も びっくりするくらいの大盛況!
dqix_090829_06.jpg

もちろん 私も こっそり 広場に突入!
いろんな人と すれちがいさせて いただきましたー!
私の 「嵐の呼び込みレディ」こーほーを受け取ってくれた人 いたのかな?

みなさんのおかげで すれちがい人数は450人越え!
dqix_090829_07.jpg

よーし 夏休み中に 500人越えをめざすぞー!

あ ところで いちばん最初に出てた
Vジャンプカードフェスタの 記念撮影用の看板のところでは 今日
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』公式サポーター 勇者カイト
そのライバル 魔界の剣士・クイーンピサロの 記念撮影会も 行われてたんですよー。
dqix_080829_08.jpg

撮影会も 大盛況でしたよっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる