カテゴリー: 週刊少年ジャンプ

今週の週刊少年ジャンプ情報&大発表!

みなさん こんにちはっ!

さてさて 本日発売の 週刊少年ジャンプでも
122ページから『ドラゴンクエストIX』の情報がバッチリ掲載されてます!
ついに 「賢者」の秘伝書に関する情報を公開!
さらに 宝の地図ボスの攻略情報まで しっかり載っています。
もちろん今週も どこよりも早い追加クエスト配信情報も掲載。

そして今週は さらにスクープ情報が!
なんと 『ドラゴンクエストIX』と
人気カードゲーム機の 『ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII』が
超連動”することが 明らかになりましたっ!

 『DQモンスターバトルロードII』のゲーム中で 大魔王が出現したとき
そのゲームマシン自体と「すれちがい通信」することで
なんと その大魔王が棲みついた「大魔王の地図」
あなたの『ドラゴンクエストIX』の世界に 降臨するんですっ!

もちろん 大魔王が出現している間は ずっと すれちがい通信で
“超連動”にチャレンジすることが可能。
しかも ゲームマシンとの すれちがい通信可能範囲内にいる人なら
だれでも
 “超連動”のチャンスがあります!

すれちがい通信には まだまだ すごいヒミツが 隠されていたんですね~

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる