カテゴリー: クエスト配信

今週の追加クエスト配信情報(No.146)

みなさん こんにちはっ!

さてさて 本日もお届けします 追加クエスト配信情報!

先週金曜日から 配信スタートとなったのは
追加クエストNo.146「せんぱいとお呼び!」。

え?……たったひとつだけって ショボいって言うなーっ!

そりゃあ 追加クエストだって もっともっと たくさんあったほうが
私だって ウレシイけど
もう クエストが増えれば それだけ発売も延びてたワケだしサ……。

ま ここで ひとりごとをブツブツ言っても しかたないんで
気を取り直して 追加クエストの紹介ですっ!

このNo.146「せんぱいとお呼び」の依頼主は あのサンディ
ゲームをクリアしていて かつ
エンディング後のノーマルクエストNo.039「幻の巨大魚」をクリアして
アギロホイッスルを1回でも使ったことがある
というのが
クエストの発生条件でーす!
そうして 天の箱舟の中に入ると
また 例によって サンディが ずうずうしいこと 言ってくるワケですが
もう なんか こんなしゃべりも かわいらしく思えちゃう 今日この頃。
091019_01.jpg

なんか 新しい服が欲しいって言うんで それを作るために
ある4つのアイテムを持ってこいと パシらされます。

そのうち3つは まあ フィールドで拾うなりして なんとか手に入るんですが
残りのひとつ アノ服だけは 錬金しないと 手に入らないんですよねー。
でも! 実はクリア後のセントシュタイン城下町の防具屋で
その元になる素材が 売られているんです!

091019_02.jpg

そうそう ゲームをクリアすると いろんな町の様子が けっこう変わってるんですよ。
ゲームをクリアしたら ぜひ一度 また 訪れた町をひととおり
回ってみるのも いいかもしれませんよー。

そして!このクエストで もらえるのは サンディの“おさがり”……
とは言っても とっても貴重な装備品なんです!

これから 新しいストーリークエストの始まり!
少しずつ サンディの装備品が 手に入れられるので お楽しみにっ!

以上 こーほーでしたっ!

前の記事へ
次の記事へ
 
ページトップへもどる